HOME   »  学習
Category | 学習

今月の成績

今回の通信教育は2か月コースを同時に2コース受講したので
レポート提出は合計4つでした。
結果は100点が3。
97点が1。
4つのレポートの総合計でわずか一つの間違い。
残念!
IMG_4539.jpg

でもこの結果なので、受講料は全額会社負担ということでキャッシュバック。
早速、XR50モタードのシリンダーヘッド(キタコ製)を注文しました。
IMG_4637.jpg

通信教育

今年度になって、久し振りに自宅の机に向かっている。
【通信教育】を4月から開始したので。
それも、同時に2つ。
費用に関しては、真面目に最後までやって修了すれば会社が半額負担。
優秀な成績なら会社が【全額負担】
で、受講講座は
【危険物乙4】と【メタボ対策講座】

【危険物乙4】は今更な感じなんだが現在は【丙】しかもっていないのでなんとなく。
特に必要に迫られた訳ではなく、【なんとなく】

【メタボ対策講座】は「このままじゃイカン!」と自覚したから。
昨日のイーハトーブトライアル【春スクール】も身体の動きが悪く散々な結果!
(急斜面を転げ落ちた・・・等)
【XR50モタード】をボアアップするより、私の減量のほうが効果大とも思うし。

ところで、申し込みのとき【メタボ対策講座】の場合の【成績優秀】とは?と
疑問を抱いたのだが?

なお、文房具マニアとしてこだわった点としては
   鉛筆:三菱 ハイユニ 硬度【F】
   字消し:トンボ モノ
   糊  :トンボ ピット
   鉛筆削り:ステッドラー
DSC_0166.jpg



さて、下の写真は現在使用しているデスク用の【椅子】
座面が前傾していて更に【脛】で体重を分担しています。
自然に背骨はまっすぐになります。(意識的に猫背にすることも難しい)
そして、眠くならないですよ!←二次的効果
DSC_0160.jpg
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード