HOME   »  県北  »  普代村黒崎

普代村黒崎

イーハトーブトライアルも今月後半に開催されますが
その準備作業も佳境に突入。
先週は安家川沿いと田野畑、普代の草刈り作業を実施しました。
当然、現地泊りになり【くろさき荘】の駐車場にてキャンプ(車中泊)
早起きの私は5時前に起きて散歩。
駐車場の下にあるビューポイントにて
三陸海岸の夜明けを独り占めしました。
ガスで真っ白な下は太平洋の海原。
好い眺めでした。
IMG_4534.jpg

写真を撮影していた場所は
この【黒崎灯台】のすぐ下
淡い朝日に照らされた白い壁、まだ深い蒼の空に月
清々しい早朝でした。
が、しかし日中は酷暑でフラフラに。。。
IMG_4533.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード