HOME   »  イーハトーブ  »  トラブル発生

トラブル発生

今年のイーハトーブトライアルで私はスタッフとして【ヒームカB】クラスの
サポートを担当。軽トラでコースを走っていました。
スタートして5km程のところの路上でバイクが4人のライダーが作業中。
1台のバイクの後輪タイヤがパンク。
修理中です。
みんなで協力しながら問題解決。
IMG_4597.jpg


その作業中の脇を【匠塾】の参加者が追い越して行きます。
IMG_4599.jpg
スポンサーサイト
Comment
お世話になりました♪
その節は大変お世話になりました。この画像の一味の者です。
結局、4人揃って無事にゴール。

楽しい一日、ありがとうございました♪
来年も!
荻さんへ♪
何よりもみんなで協力しながら問題解決できておめでとうございました!
来年も参加してくださいね。
お待ちしております。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード