HOME   »  看板  »  丹藤川と看板

丹藤川と看板

イーハトーブトライアルのスタッフになって岩手町、葛巻町方面に行くことが以前より
多くなり、国道四号線を沼宮内方面に走行していて岩手町川口の北側でこの看板を
何度も見ていた。
【丹藤川渓流】この看板が俺を呼んでいる!
と、自分では思っていたがいつもは社業の集合場所に向かう途中だったので通過していた。
本日は奥中山まで特に目的もなくバイクに乗っていたのでやっとの思いで奥に進んだ。
IMG_4656.jpg

田圃道を奥に進むとこんな案内板と四阿(東屋)があった。
しばらく休憩。
堰堤があり、東北新幹線の橋梁が水面に映っていい感じ。
今度はデジ一を持ってきて気合を入れて撮影した居場所、紅葉の時はいいかも。
しかし、雨が降ってきた。よって暫く雨宿り。
ここから山を一つ越えたところで以前も【雨宿り】←クリック
IMG_4642.jpg
スポンサーサイト
Comment
丹藤川
渓流釣りの名所とも聞いています。
釣り
みみずくさんへ♪
私は釣りをしませんが、職場の先輩も良い釣り場だと
言っておりました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード