HOME   »  盛岡  »  本日の天峰山20120916

本日の天峰山20120916

9月も折り返し点に来たというのに暑い日が続く
盛岡は盆地だから爽やかな空気がなかなか流れない
こんな時は【天峰山】にバイクでひとっ走り
爽やかな風が心地よい
会社の先輩はパラグライダーで空の散歩
岩手山をバックにセローの記念写真
IMG_4683.jpg


この陽光がたまらないね!
太陽が西の山に沈んだ瞬間、一瞬にして空気が冷たくなった。
ジャンパーのファスナーを閉めて帰路に就いた。
私たちのほかにカメラを構えて撮影していた人々は約20名
IMG_4687.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード