HOME   »  未分類  »  TVに出演!?

TVに出演!?

今晩(9月27日19:00~)テレビ朝日系で放映中の【芸能人雑学王~】に出演!
私ではありません。私が撮影した写真が設問の解答で説明の映像として。。。
先日、TV朝日の番組制作会社の担当者から「ブログに掲載されている写真を番組で使いたい」
との連絡がこのブログのコメントにありました。
使用可の連絡をした結果が今夜の放送でした。
指差しているところに【撮影:鉄カメラライダー】のクレジットが!
もとになった記事は【三角点1】←クリック  で確認できますよ。
IMG_4703.jpg


振り返れば【雲海】の気持ちいいところ。
右下はゴンドラ山頂駅です。
今年のイーハトーブトライアルの安比会場のコースはこの付近まで登ってきたはず。
気分良かったでしょうね。。。
岩手00385
スポンサーサイト
Comment
お~!
モリオジさん全国デビューですかw?
しかし・・・・番組制作会社の人、
よ~く見ていましたね。
担当者
みみずくさんへ♪
担当者の方は、2~3ヶ月前からネットで調査していたそうです。
ネット検索が無かった時代は【足】で調査ですかね。図書館とか現地、役所、大学とか。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード