HOME   »  県北  »  八幡平2012

八幡平2012

XR50モタード(改:82cc)がボアアップされてからまだ八幡平に行っていなかったので
本日、行ってきました八幡平に!
バイクの調子はボアアップの効果絶大で樹海ラインの登りを車列の流れに遅れず走行出来た。
さすがに連休中とあって山頂駐車場前は駐車場に出入りする車の影響で大混雑。
そこ以外はいつもより車は多いが順調に流れていた。
一番驚いたのは、樹海ラインを山頂まで自転車で登っている人々。
安全のため蛍光色のベストを着用していたが、かなりのスピードで登っていた。
自転車の値段もかなり高額なのでしょうが、私には無理無理。
写真は【焼走り熔岩流】~【松川】の【パノラマライン】
IMG_4731.jpg


本日の移動ルートは【自宅】→【焼走り熔岩流】→【樹海ライン】→【八幡平山頂駐車場前】
→【アスピーテライン】→【安比高原】→【自宅】
総走行距離150km
20121007八幡平安比
スポンサーサイト
Comment
八幡平
そろそろ八幡平周辺では、紅葉が始まっている
のではないでしょうか?
私、今年は仙人峠の紅葉を記録するつもりです。

今度の週末
みみずくさんへ♪
八幡平は今度の週末が見頃かも。
いいなぁ・・・。
こんばんは~♪
以前、イーハトーブ関連で書き込みさせて貰った者です。

う~ん、150キロツーリングのXL50改で届いちゃいますか。
きっとこれからが大変なんだと思うけど・・・、やっぱりイイなぁ・・・。
残り少ない
荻さんへ♪
今シーズンも残り少ないので休日は集中的に走ります。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード