HOME   »  葛巻  »  風車の下で

風車の下で

日曜日、会社の友人【ODA君】とバイクツーリングしたことは【葛巻20121014】
報告しましたがその時の私の姿がこれ
上外川牧野の風力発電所にて
後ろ姿だったのがよかったかも
背中にデイパックを背負う瞬間でした。
DSC02522.jpg


そして、袖山高原の風力発電所では
【シュワッチ!】ではなくて
フェイスブックに投稿する写真の自分撮りの最中でした。
DSC02524.jpg
スポンサーサイト
Comment
あれれ・・・
最近は御自分の出演が多いですねw
フェイスブック
みみずくさんへ♪
えー、フェイスブックの影響ですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード