HOME   »  バイク  »  釜津田:大川ツーリング2012秋

釜津田:大川ツーリング2012秋

今朝はすごく冷えました。
よく考えたら、釜津田の【ぶるっく】に行ってピリ辛スパゲッティを今シーズン未だに食べていなかった。
そんなこと数日前に思ったのでした。
そこで会社の友人【AIKIさん】と日帰りツーリングを計画しました。
彼のバイクは【KLX125】、先週の【ODA君】と同じバイクだが1歳年上。
サイドカバーが白い。(今年のモデルはサイドカバーもライムグリーン)
下の地図が本日の走行ルート。
集合場所はいつもの【天峰山】
岩洞湖裏側のダート道路、途中で工事中のため一時停止は想定外だった。(片側交互通行)
20121020釜津田ツーリング

ここは毎年、大川の春と秋の定点撮影ポイント
私のセローと【AIKIさん】のKLX125のツーショット。
過去の写真は2010年秋のものが【秋の大川2010】でご覧ください。
IMG_4807.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード