HOME   »  バイク  »  暖かな日差し(雫石川)

暖かな日差し(雫石川)

12月に突入しましたが11月下旬から急激に気温が下降して
冬本番の様子になってしまった。
たしか、3ヶ月前はいや2ヶ月前は「まだこんなに暑い!」と
言っていたような。。。
すっかり色彩がなくなってしまった風景のこの頃ですので
暖かな日差しの頃の写真を掲載
快晴の空が気持ちいい!
雫石川の【杜の大橋】直下にて
IMG_3455.jpg



こちらは雫石川の東北新幹線【雫石川鉄橋】直下にて
午後の柔らかな日差しが気持ちいい!
DSC_1085.jpg
スポンサーサイト
Comment
雫石川
先日、雫石川に久々に行って見ました。
私が中学生だった頃とは河道が
変わってしまったのか?
昔の面影は余り無かったような・・・。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード