HOME   »  未分類  »  通信教育その後

通信教育その後

現在継続中の通信教育ですが、昨日の仕事中にグループリーダーの【Mさん】が「おーい!」と
言いながら若草色の封筒を持って私のところにやって来た。
その封筒は遠くから見てもすぐわかり、内容も承知済み。
そう、通信教育の【優秀修了証】。
レポートの点数が1回目、2回目とも【96点】だったので今回も
通信教育費用は全額(12600円)会社から返金されます。
課税対象だったとは気付かなかった!
前回までは現金で支給でしたが今回から翌月給与での精算になっています。
ちょっと残念、でもいいか。
【Mさん】少し【秋元康】に似ているかも。
IMG_4859.jpg


引き続き2つの【通信教育】受講中。
ほぼ1年前から、同時に【2課程】を途切れなく「受講→修了→新規申し込み→受講→…」の
繰り返し継続中。
継続のポイントは【興味津々】【易しい】の二点。
これで、【優秀修了】→【全額返金】を維持できます。
IMG_4860.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード