HOME   »  未分類  »  新明和

新明和

私のコレクション【世界の傑作機】の国産機
対潜哨戒機の【PS-1】
見ての通り【飛行艇】です。
荒波でも離着水可能な性能は世界に誇れるもの。
対潜哨戒機としての使命は後継機の【P-3C】に譲ったが歴史に残る機体でしょう。
IMG_5036.jpg

こちらは救難飛行艇の【US-1】
海に囲まれた日本では数多くの活躍をした名機。
荒波の海面に着水する過酷な任務のため、機体は傷みが激しいとのこと。
しかし、数多くの人命救助に活躍した結果の勲章かも。
IMG_5037.jpg
スポンサーサイト
Comment
新明和工業
私の業界では「新明和」と言えばダンプカーや
トラックのパワーリフトでしたよw
ミキサー
みみずくさんへ♪
生コンミキサー車もありますよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード