HOME   »  未分類  »  2013春

2013春

道路の雪もすっかり無くなり、冬のメンテナンスを楽しんだバイクも
準備万端で今シーズン初のバイク乗りを楽しんだ。
昨年の春先はジャングル状態だった近所の川原も昨年秋から
いい具合に整備され東北新幹線雫石川鉄橋の真下までバイクで
行くことができます。
こんな具合に、一気に行動能力がアップした今日でした。
いつでも出撃体制が整っている【本宮ベース】
IMG_5072.jpg


そんな状態なので久し振りに【カワトク】に食料品を買いに出かけました。
クルマでは行きたくないがバイクだったらあっという間に到着する【デパ地下】食品売り場。
2週間に一回は【白龍】のじゃじゃ麺を食べなければ気が済まないが、
長時間行列するのは嫌なので、【生】セット2食分(千円)を購入して
日曜の夕食を食べるのが私のライフスタイル。
ついでに同じフロアで買ってくるのが、ロースとんかつ、佃煮そして煮豚。
春になるとやっぱりウキウキです!
IMG_5073.jpg
スポンサーサイト
Comment
ようやく暖かくなって来ましたね。
盛岡でもバイクの音が聞こえてましたよ。
私もそろそろ「自走式二輪車」の整備でも・・・・。
あぁ~しかしながら、白龍の包み紙が悩ましいです。
あれ?
お久しぶりです。あれ?COTAはどこに?
去年一緒にイーハトーブにさそった同僚がトラ車欲しい病にかかっています、どっかにありませんかね~
COTA
unimogさんへ♪
COTAは実行団の先輩に売却しました。
同僚さんが感染しましたか。。。いい方向に進んでいますね。
今年も楽しみましょう!
白龍
みみずくさんへ♪
【白龍】のあれで元気百倍になりました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード