HOME   »  文房具  »  トンボ鉛筆

トンボ鉛筆

先日、4月1日にMOSSビルの盛岡フォーラムで映画を観たときに
下の階のジュンク堂で買ったのが
トンボ鉛筆完全ブック】
私の愛用する鉛筆は勿論【MONO100】ですから即この本を買いました。
IMG_5080.jpg


実はこの本、最近書店で多く見かけるオマケ付きのもので
下の写真のように【鉛筆】【字消し】そして【シャープペンシル】
が付録で付いていました。
この手の本を見ていつも思うのですが、もいかして【書店泣かせ】の
類かな?と。。。
だって、書棚(平台)の場所喰いだと思うので。
更に、この本とは別物ですが、初回が超安値で次回からお高い値段の
シリーズもので各回の付録部品を集めて組み立てる模型類のシリーズ。
最後まで到達する人はどれだけ居るのかも謎です。
IMG_5081.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード