HOME   »  未分類  »  到着しました

到着しました

本日20時、テレビを見ていたらトラックが停車する音が窓の外から聞こえた。
宅急便の到着です。
これがその品物。
【車両基地】というDVDと黄色い手桶。
DSC_1187.jpg

あまりにも懐かしい【ケロリン】の文字が!!
学生時代、アパートから下駄をカラン♪コロン♪鳴らしながら通った小田急線の
線路の近くにあった銭湯にありましたよ、この手桶が。
これで今晩から我が家の風呂も銭湯気分!
冷蔵庫に瓶入りコーヒー牛乳入れなきゃね。
DSC_1188.jpg
スポンサーサイト
Comment
お約束
紫波の某温泉にも「ケロリン」の手桶が有ります。
序に大広間には「小岩井牛乳」の販売機も!
モリオジさん、勿論湯上りの牛乳は左手を腰に当てて
一気飲みですよねw
一気飲みスタイル
みみずくさん♪
勿論、左手は腰に!
しかし、今になっては腰骨が見当たらない。
札幌に居た時はコーヒー牛乳じゃなくて雪印の乳酸飲料【カツゲン】が一般的でした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード