HOME   »  バイク  »  定点観察:2013春

定点観察:2013春

現在乗っているバイク【ヤマハ:セロー】を購入してから毎年【春&秋】恒例の
岩泉町釜津田の大川【定点観察】mを本日決行
本当は毎年ゴールデンウィークの恒例行事だったのですが今年は寒かったので
延び延びになっていました。
今朝の天気が好かったし予報もOKだったので、パタパタ準備して出発。
R106線松草側から大川沿いに走って行った。
そしていつもの【定点】に到着して早速撮影。
一年前の記事は【ここ】をクリック
IMG_5206.jpg

そして、これが本日の走行経路です。
上の写真を撮影後、ここまで来たのだから葛巻経由で!と考え
葛巻町上外川まで足を伸ばしました。
本日の走行距離は235Km。
20130512釜津田葛巻
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード