HOME   »  中国  »  積み過ぎ!

積み過ぎ!

写真のファイルを整理していて面白いのが出てきたので紹介します。
10年前の写真ですが中国駐在時の通勤途中に撮影したモノ。
発泡ウレタンフォームの端材だと思いますので重量的には余裕とは
思いますが、ロープが外れたら後続の車は。。。。!心配ですので
すぐに追い越しました。
バイクの人、見上げていますね。
どの様にして積み込んだのでしょうか見てみたい。
DSCN2401.jpg


こちらは同じ道路ですが違う日の帰り道。
こんな大きな岩が無造作に積まれています。
ここは、ロックフィルダムの工事現場ではなく
自動車専用道(有料)ですのでかなりの速度で走行中です。
やっぱりこのダンプの後ろを走るのは怖いのですぐに追い越しました。
DSCN2942.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード