HOME   »  雫石  »  現在の大村

現在の大村

先日の【山王海を越えて】で峠越えして降りたのがここ【雫石町大村】
写真の奥が山王海ダムでそちらからこっちへ向かって降りってきたところです。
手前の道路が県道1号線で左方向が盛岡:雫石、右方向が西和賀:横手。
横手に焼きそばを食べに行くときはいつもここを左→右に進んでいきます。
【以前撮った写真】は下の写真の赤いバイクの位置から右側の家の方向を撮影。
IMG_5279.jpg

地区の手書き案内板がいい味を出している。
しかし、今回このバイクでダートの峠越えしたのは失敗だった。
大変疲れました。
セローだったら楽ちんだったのですよ!
IMG_5277.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード