HOME   »  未分類  »  美術館から明治橋へ

美術館から明治橋へ

中央公園に行った目的は開催中の【いわさきちひろ展】
作品を鑑賞するためでした。
前回の伊藤若冲は物凄い人数の入場者でじっくり鑑賞するのも大変でしたが
今回は落ち着いた空気の中での鑑賞になりました。
IMG_5338.jpg

美術館でゆったりした後は自宅を通り過ぎて明治橋へ。
北上川ゴムボート川下り大会の様子を確認しに行きました。
なにしろ連日の大雨で北上川の水嵩が高くなり無事開催できるか当日の朝に発表とのことでしたので。。。
明治橋の中央部に両側から大きな矢印の表示がぶら下げられ安全な通過コースを指示していました。
ここでもしかしたらブログ友とニアミスしたかもしれません。
【ここをチェック】
IMG_5346.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード