HOME   »  未分類  »  買いました

買いました

【あまちゃん】のドラマの中で歌われていて
小泉今日子の声が懐かしい【潮騒のメモリー】
本日の夕方、帰宅途中に盛岡駅に隣接してあるフェザンの【新星堂】で
初回限定の紙ジャケ仕様。
人気のCDなので店頭にあるか不安でしたが【最後の一枚】がありました。
棚からすぐにレジへ直行。
しかし、最近はCD販売のお店が少なくなってきたのを実感した。
IMG_5350.jpg


そして、駅付近を歩いていたら眼鏡屋さんから電話がかかってきた。
最近特に近くが見えにくくなってきたので老眼鏡を作ったのですよ。
そうそう、パソコン用に青い光をカットするのもオプションでプラスして。
でも、近視+乱視でもあるからめんどくさいデス。
IMG_5351.jpg
スポンサーサイト
Comment
眼鏡
私も眼鏡の買い替え予定・・・・・
えぇ・・遠近両用かも・・?
中近両用
みみずくさんへ♪
一応、【中近両用】というのも持っているのですが。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード