HOME   »  未分類  »  壁を見て。。。

壁を見て。。。

毎日暑い日が続きますが。。。
寝苦しくて睡眠不足という状況には至っておりません。
自宅一階の縁側に布団を敷いて寝ていると
爽やかな涼風が流れてきて熟睡してしまいます。
我家には文明の利器【エアコン】はありませんが全く問題なし。
さすがに二階は暑く熟睡できませんが。。。
写真は私がとても気に入っているCafe
自宅からはバイクでツーリングしてコーヒーを飲みに行く距離にありますが。。。
あと10日後にはここの上の高原を多くのバイクが走ります。
IMG_5356.jpg


丸い木の木口が見えるように積んだ壁が特徴的なこの建物。
爽やかな風がそよ吹く日もいいけど、
しとしと雨が降る薄暗い日もまたいい。。。
IMG_5355.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード