HOME   »  書籍  »  最近の2冊【2013.08】

最近の2冊【2013.08】

先日久し振りにジュンク堂盛岡店に行った。
もちろん本好きの私の心はわくわくドキドキ。
鉄道関係の本を手に取ってレジの向かったがその途中この
【東京鉄塔】という本を発見。
迷わず買ってしまいました。
実はこの本を買ってから気付いたのですがこの本の著者はブログ
【毎日送電線】を開設している方でした。(リンクしています)
IMG_5515.jpg


上記の本を持ってまたレジに向かおうと思った瞬間下の
【ドボク・サミット】というまたまた心に響くタイトルが。。。
【ダム】【団地】【工場】【ジャンクション】【鉄塔】【水門】の
観賞者の首脳!が集結した素敵な1冊。
そして何より琴線に触れたのが、発行所が
【武蔵野美術大学出版局】
アカデミックな感じがいい。
IMG_5516.jpg

最初に手にした鉄道関係の一冊は次回という事で元の場所に戻して
レジに向かったのでした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード