HOME   »  関西  »  あと少し赤川鉄橋

あと少し赤川鉄橋

何度もこのブログで紹介した【赤川鉄橋】
歩道部分が10月末で閉鎖されます。
線路の複線化ですので、発展的閉鎖なのですが寂しいですね。
IMG_4964.jpg

私はこの橋に合計3度通いました。
最初は大阪の友人のところに行ったときに自転車で連れて行ってもらいました。
その時気に入ったので、次にその友人のところに行ったときには
私から「また、赤川鉄橋に行こう。自転車貸してくれ!」
そして、今年の2月に行ったのは、姫路城の改修工事見学のついでに行ったのでした。
その時は阪急京都線淡路駅から歩いて行き、対岸まで渡ってまた歩き
路線バスに乗って大阪駅に戻った周回ツアー。
いい感じで歩きました。
事前にグーグルのストリートビューで予習していったので道に迷うことはありませんでした。
IMG_4977.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード