HOME   »  未分類  »  アクセスカウンター

アクセスカウンター

今晩、このブログを開いたらアクセスカウンターが
【69999】だったので何度かアクセスを繰り返していたら
ピッタンコ【70000】になりました。
この間、どなたがアクセスしてくれたのでしょうか?
早速画面を切り取って保存しました。
継続するって大切ですね。
70000アクセス



ブログ用の画像フォルダーを眺めていたらアップしていない画像で
【56789】というものがありました。
これは以前このブログで紹介した写真をTV朝日の人が見て「写真を使いたい」と
連絡してきてOKしたものが全国放送されたことを紹介した
【TVに出演!?】をアップしたときのモノです。
いろいろありましたなぁ~!
これからも継続します。
カウンター56789
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード