HOME   »  滝沢  »  【あちらから、こちらから】その1

【あちらから、こちらから】その1

勤務先の近くにテレビの中継アンテナがある【谷地山】
アンテナが中央に小さく見えます。その左側に小さな空間が見えますよね。
こちらから→あちらが。
下界から見上げて撮影した写真です。
IMG_1597.jpg

上の写真の【谷地山】のアンテナ脇の小さな空間から
上の写真を撮影した場所を俯瞰したのが下の写真です。
やっぱり、こちらから→あちら。
残念ながら同時に撮影したモノではありません。
DSC_1534.jpg
スポンサーサイト
Comment
下界の・・・
下の写真の中心部の建物は若しかして、
昔々はソレックスキャブ等も作っていた会社では?
私、就職活動中に会社訪問に行きました・・・。
Re: 下界の・・・
みみずくさんへ♪
正解です。
ここで毎日仕事しています。
途中、何度か別の勤務地でも仕事しましたが
大学卒業してからずっとこの会社です。
もしかしたら、みみずくさんと一緒に仕事すくことになった訳ですね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード