HOME   »  未分類  »  冬近しかな?

冬近しかな?

昨日、【よ市】で有名な盛岡の材木町を歩いていたら
バイク屋さんの店先に新品タイヤが山積みになっていました。
よく見ると【バイク用スパイクタイヤ】
こちらは店の右側です。
DSC_1505.jpg

更に、店の左側にも同じ【バイク用スパイクタイヤ】が。。。。
大きな山の塊になっていました。
盛岡に冬が近づいている気配が感じてしまいます。
しかしこのサイズは、スクーター用?郵便用?
サイズをチェックしてくればよかった!(反省)
DSC_1506.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード