HOME   »  未分類  »  通販にて

通販にて

一昨日の20時過ぎ【クロネコ】が段ボールを運んできました。
写真の下側に写っているピカピカで【BOX】と書かれたコーヒー缶みたいな
ものが溶接されているエキパイです。
私の愛車、【セロー250】用の物でステンレス製です。
上側の黒いのが元々装着されているもの。
新しいステンレス製のものは【軽い】【錆びない】のがいいですね。
それに【おまけ】みたいな【パワーボックス】の効果が楽しみです。
全長も若干長めなので特性も標準のものとは異なるはず。。。
IMG_5542.jpg

昨日の20時過ぎに赤い軽ワンボックスが段ボールを運んできた。
【南こうせつ&伊勢正三】コンサートの時にスタッフの一人が来ていた
【背中】に【へなが】とプレンとされている
Tシャツ。秋田の業者にインターネットで注文したものです。
この【へなが】で大笑いしてしまう人も多いかな?
【わかる奴だけはかればいい!】ことですが。。。
【アップダウンクイズ:へなが】←クリック
IMG_5540.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード