HOME   »  未分類  »  昨晩のりんご畑

昨晩のりんご畑

いつも行くりんご畑のカフェでサンセットJazzライブがあったので
愛車セローの試運転を兼ねて夕方現地に行ってきました。
あいにく天候は曇り空でしたので【サンセット】をフルに感じることは出来そうもありません。
開演前にかすんで見える岩手山を撮影。
IMG_5544.jpg


暗くなり始めた17:00に開演。
おいしいコーヒーを飲みながら楽しい演奏を堪能。
20分間の休憩時に自家製りんご果汁の味が濃厚なアップルティーを
注文して飲み始めたところで後半の演奏が始まった。
窓際に置かれたキャンドルの優しい光とガラス越しの街の明かりを
見ながら心地よい演奏を楽しんだ時間でした。
IMG_5563.jpg
スポンサーサイト
Comment
りんごカフェ
数年前に一度訪れて以来、ここにはお邪魔して無いです。
天気の良い日にコーヒー飲んでランチもいただいて・・・。
遠くに望む岩手山をカメラに収め・・・・。
自宅にも近いのに遠い所でした。
ビールも
みみずくさんへ♪
普段の営業時間は【日没まで】なので夜景を楽しめるのは
コンサートなどのイベントのときのみです。
また、通常のメニューには無いアルコールの提供もありました。
(ベアレンと五枚橋)私はバイクで行ったので残念!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード