HOME   »  バイク  »  交換しました

交換しました

掲載順が逆になりましたが、愛車セロー250のエキパイを
【SP忠男】【POWER BOX エキゾーストパイプ】←クリック
に交換しました。交換後の写真がこの写真です。
ステンレス製ですからピカピカで錆びないし、軽いです。
乗った感じは、まだわからない(現在の私の感覚では)
でも、静かになったのは感じます。
純正品より全長が長いです。
IMG_5543.jpg

変更前の純正品。
これは錆ではなく、泥の汚れです。
交換の時、エキパイをサイレンサーから外したついでに
サイレンサーの内部をのぞいたら蜂の巣状の排ガス触媒が見えました。
重かった!
IMG_5541.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード