HOME   »  バイク  »  サーカスの熊

サーカスの熊

今朝、連休のツーリングで田子町まで一緒に行った小田君から
「本日と来週の土曜日時間があります!との連絡あり。
それではと【写真撮影&ランチ】を決行しようと返信。
集合場所は南大橋の下。
撮影目的は私の愛車【XR50モタード改】に乗っている私自身の姿を
撮影すること。何故なら、繁華街をこのバイクに乗っていてショーウインドーに
映った姿を見て【俺とバイクの大きさのバランス】が笑える感じだったので。。。
確かにバイクが小さい。。。そして背景にあるスケールに対しては
【危険】を越えています。
DSC_1611.jpg

更に、友人が現場まで乗ってきた【スズキ:ギャグ】に乗った姿は
【サーカスの熊】状態になりました。
持ち主である友人はなんとこの【スズキ:ギャグ】で【北海道ツーリング】をした
という信じられない経験の持ち主です!
DSC_1660.jpg
スポンサーサイト
Comment
あぁ・・・・
ご本人出演。
私も、モリオジさんに負けず「危険」かもw
尻が
みみずくさんへ♪
自分で言うのもなんですが、尻がでかい!
撮影してくれた友人曰く「今度は俺の【スズキ:キャラ】に乗るところを撮影しましょう!」
(スズキ:キャラ、2シーター、ガルウイングドアの軽四輪)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード