HOME   »  未分類  »  お土産

お土産

昨日今日と仙台に行ってきました。
目的は二つ。
1.七時雨で知り合ったペンフレンドに3年振りに会うこと。
2.全日本トライアル選手権最終戦の観戦
二つともとても充実した内容でした。
【おまけ】では待ち合わせ場所の仙台駅中央口であの
【酒場放浪記】【吉田類さん】と遭遇したこと。ラッキー!
勿論、写真撮りました。
仙台駅近くの大きな文具店で自分用のお土産購入
その1.【むすび丸】」の手拭い(私、手拭いコレクターです)
IMG_5639.jpg

その2.ビッグサイズの【電卓】
なんと、この大きさで【1980円】
なんと、この大きさで【ボタン型電池】を使用
置き場所を思案中!
IMG_5640.jpg
スポンサーサイト
Comment
おっ!
吉田先生は国分町へ・・・?
酒飲みツアー
みみずくさんへ♪
新潟からの【酒飲みツアー】に参加との事でした。
我々(私と妹)が吉田先生を発見してはしゃぎながら激写
していたところに同ツアーに参加の方からの情報でした!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード