HOME   »  未分類  »  九州中国旅行:その12【宮島:厳島神社】

九州中国旅行:その12【宮島:厳島神社】

厳島神社まで歩いて行ってまず最初に撮影したのがこのショット
私にとって厳島神社を代表する【絵】がこの回廊。
この時は干潮の時刻だったので水面がこの写真では見えませんが
潮が満ちているときだったらまた違う雰囲気だったでしょうね。
この構造だと、奥行き感が強調されます。。。。
IMG_5811.jpg

そして、水面から立ち上がっている鳥居。
多くの観光客がこの鳥居をバックに記念撮影していました。
私も自分撮りしましたが。。。
前記事でフェリー上から撮影した写真とが逆方向で撮影した訳で
この風景もまた良いと感じた次第です。
IMG_5819.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード