HOME   »  バイク  »  フロント周り

フロント周り

休日に厳寒の本宮ベースで作業をしているが、勤務先では【発熱源】相手の検査業務なので
夏用の服装。なんだか身体に良くない感じだが。。。
現在の【XR50モタード改】の状況。
フロントフォークのボトムケースとディスクローターが更新されています。
エンジン前方下部の四角の板は作業時にリフトアップするときの補助板。
とても作業性が改善されて楽々です。【ここクリック】
IMG_6019.jpg


それから、キルスイッチを追加。
以前付けていたのは左側のウインカー&ライト&ホーンのスイッチと一緒のセット
だったので、たまに走行中ライトの切り替えをしようとして間違って操作し
焦ったことあり。
やっぱり右側に!という事で単体のスイッチを設置しました。
キルスイッチに関しては続きをお楽しみに!
IMG_6020.jpg
スポンサーサイト
Comment
今年もよろしくお願いいたします
私のKLRも本宮ベースでの作業対象にしてもいいですよ(笑)!?
お久し振り!
まささんへ♪
お久し振りです。
KLRはリアショックが問題だったのでしたっけ?
パーツの入手が先決ですね。
今年は一緒にツーリングしましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード