HOME   »  カメラ  »  Nikon

Nikon

現在、私が使用しているカメラ、デジタル一眼レフは【Nikon D7000】ですが
その前も【D70s】、フィルム一眼は【F80】【F70】【F401】【NewFM2】等で
【F401】以降はニコン製のカメラです。中学生の頃はPENTAXの【SV】でした。
所有している交換レンズの関係でニコンから離れられないということも。。。
久し振りに【ニコン】製品を購入し宅急便で到着しました。 
IMG_6090.jpg


レンズそっくりのタンブラーです。
化粧箱や取扱い説明書まで本物そっくり。
しかも、発売元は本家の【ニコン】ですから安心!
(何が安心かは本人次第ですが)
IMG_6091.jpg
スポンサーサイト
Comment
おぉ~
micro60のタンブラーではないですか!!
部屋にあるAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
の箱を見ると、"タンブラー"と書かれてなければ
本物その物の箱ですね。
私は、「いつかはニコン羊羹」と考えてましたw
手に取ると
みみずくさんへ♪
超軽いですよ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード