HOME   »  バイク  »  不動車復活プロジェクト完了

不動車復活プロジェクト完了

昨年の11月に【不動車復活プロジェクト】と大袈裟なことを言って
はじめた同僚の【TLM50】は年越し前に走行可能な状態になって
いたので年越し前に同僚のところに引き取ってもらいました。
しかし、フロントサスペンションは手付かずだったので気になり
パーツだけは用意しておき3月後半に再度、我が【本宮ベース】に
バイクを持ち込んで作業開始。
本日、作業終了しました。
ボトムケースの表面も腐食でひどい状態だったので、シルバー塗装を
施しましたから見栄えはOK!(耐久性は?ですが)
IMG_6106.jpg


そして夕方、【農道ポルシェ】にて持ち主が引き取りにやってきました。
いい感じ!電装系はイマイチですが。。。。
それにしても、4月なのに雪が降って寒い夕方です。
IMG_6107.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード