HOME   »  未分類  »  ★MOTOMIYA BASE★

★MOTOMIYA BASE★

所さんの【世田谷ベース】にあこがれて
自宅のガレージを【★MOTOMIYA BASE★】呼んでいますが
昼飯仲間のODA君から「本宮ベースのシャッターに表示したら!」とのご意見がありました。
そこで、ディスプレイの方法としてはやっぱり【ステンシル】を選択し作業開始。
PCのフォトショップエレメンツに入っていたフォントを使用してプリントアウト。
文字が印刷されている部分の両面を養生テープで補強し
デザインナイフで印刷した部分を切り抜いて。。。。これが一番苦労しました。
IMG_6108.jpg


まず最初にトライしたのが先週工具ショップで購入した
このボックスです。
塗料ののスプレーの加減がいい加減?だったので左側がぼけましたが
初めてだったのでOK!
と納得しましたよ。
次は、ガレージのシャッターかな。。。?
IMG_6109.jpg
スポンサーサイト
Comment
うぉ~!
モリオジサンこれ良い~!!
「米軍仕様」みたいですね!
偽物です
みみずくさんへ♪
流通センターのメインストリートにある工具屋さん
【ストレート】で購入しました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード