HOME   »  葛巻  »  今年最初の森風

今年最初の森風

今回のゴールデンウィーク第二回目のツーリングは
葛巻町上外川の【Cafe森風】に行って
【樹液コーヒー&ホットサンド】のランチタイム。
いつもの天峰山~岩洞湖までは同じですが連休初日の【定点観察:2014春】
発覚した【早坂高原~上外川牧野】の積雪による未開通のため【岩洞湖~北山形~上外川】
のルートを走行しました。
天峰山までは曇天でしたが岩洞湖裏のダートを走っているうちに快晴になり
絶好のツーリング日和でした。
IMG_6169.jpg

【Cafe森風】でゆっくりとランチタイムを過ごした後、急に奥中山の【雅】の
【トンテキ定食】の事を思い出し足を延ばして帰宅。
174kmのランチツーリングでした。
因みに愛車セロー250の平均燃費は36.6km/Lでした。
20140429森風
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード