HOME   »  葛巻  »  時間がゆっくり流れ。。。

時間がゆっくり流れ。。。

昨日の続き
樹液コーヒーを飲み急ぐ用事も無かったのでカメラ片手に
ブラブラしてパチパチ撮影。
愛車セローの後方にある車掌車、【血中鉄分濃度】高めの私にとっては
栄養補給になります。その車両でいいものを発見しましたがその件に関しては
追って報告しますのでお楽しみに!
IMG_6179.jpg


コーヒーを飲みながらオーナーとの会話で話したのが
仙台在住の【ペンフレンド】の素敵なオバサマのこと。
そしたら、先ほどそのオバサマの葉書が我が家に届きました。
昨年の秋、SUGOに行ってトライアル選手権を観戦に行ったときその前日に
そのオバサマに再会したとき手土産にここ【森と風のがっこう】の
吉成さんの著書「ぼくたちが、がっこうで描いた未来-森と風のがっこうの12年-」を
持って行ったのですがその本について
「岩手には、懐深く、よい方がいらっしゃる。。。。」との感想も。
なんという偶然なのでしょうか!
縁とはそのようなものなのですね。
IMG_6181.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード