HOME   »  滝沢  »  谷地山201140505

谷地山201140505

連休後半の二日目(私にとっては連休9日目)好天との予報にて
近場の谷地山に行って来た。
実は昨日も岩手山登山口まで【XR50モタード改】で走ってきたが
アクセル全開で【息継ぎ】してパワー不足だったので、昨晩寝る前に
【本宮ベース】にてキャブレターのメインジェットの交換しました。
それで、同じルートを走ったのですが効果はGood!
鬼越峠のワインディングをモリモリと快適に走りました。
通勤でトロトロ走っているだけでは最良の状態かどうかわかりませんね。
幹線道路は混雑していましたがここは写真の様に快適ロード。
IMG_6217.jpg


上の写真かた少し岩手山側に走り右折して
【花平オフロードパーク】の脇をモトクロッサーのエンジン音を
聞きながら谷地山のサミットへ。
テレビの中継局の前で下界を眺めながら休憩しました。
IMG_6235.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード