HOME   »  未分類  »  老眼鏡

老眼鏡

昨晩の飲み会の会場に行く途中、繁華街を歩いていて
交差点の角に在る眼鏡屋さんのショウウインドウを見たら
【火野正平】さんの写真があった。
いつも休日の午前中、NHK-BSで観ている
【にっぽん縦断こころ旅】のスタイルで。
あの番組を観ていていつも気になっていたのが正平さんが
視聴者から寄せられた手紙を現地で読むときに使っている【老眼鏡】
以前から「欲しいな」と思っていたのだがそのショウウインドウに
そのものがディスプレイしてあった。
私は迷わず、眼鏡屋さんの店内に入って購入しましたよ!
フレーム全体がループ状になっています。
DSC_2032.jpg


そして、フレームの中央部が磁石で吸着されているので
両側に引っ張ると「パカッ!」とセンターから分割されます。
ですから、使用しないときは首に巻く感じにして
使用するときは装着位置で「ピタッ!」と吸着させてスマートに♪
便利です!気に入りました!
DSC_2036.jpg
Comment
フロントホック(爆)
これは便利ですね
一発!
でんべさんへ♪
一発で位置決め完了します。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード