HOME   »  未分類  »  カフェ 2店

カフェ 2店

台風8号が接近中の日本列島ですがカフェに関する写真を2枚
こちらは度々お邪魔するりんご畑のカフェ【mi cafe】での一枚。
先月、友人の希少車【スズキ:キャラ】に乗っている私の写真を撮影する為に
訪れたときに食べた一品。
ベリー系5種類とアイスクリームが良い組み合わせでvery good!(おやじギャグ)
もちろん飲み物はいつもの紅茶です。
ここの紅茶は日本産の【みなまた紅茶】で日本人にはピッタリの味だと思います。
6月29日放映、テレビ岩手の人気番組【夢見るピノキオ】で
もりおか啄木・賢治青春館の事を紹介していましたが
ここでも紅茶は【みなまた紅茶】を使用しているそうです。
私は、自宅で飲むために【みなまた紅茶】を定期的に通信販売で購入しています!
DSC_2043.jpg

この、写真を見てどこのお店か分かりますか?
そう盛岡市内丸の【喫茶carta 】
このカップが出ているときは営業中とのことです。
私はここの【ミントティー】が大好きですね。。。
IMG_5243.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード