HOME   »  鉄道  »  島ノ越

島ノ越

昨日は今月末にある大イベントの予習(私はスタッフで参加)で、普代村、田野畑村に
行ってきました。(ルート確認で)
いつもとは違ったルートを走って三陸鉄道北リアス線の田野畑駅、島越駅に寄りました。
島越駅は先日に報道された立派な駅舎が運用開始されていました。
駅前とかはまだ工事中で仮設の階段を利用している状態です。
こちらが、山側にある駅舎正面です。
IMG_6332.jpg

13:08の宮古行き列車が到着しました。
予想外の3両フル編成でホームいっぱいに停車。
よって、列車正面と斜め側面が一緒に入った構図がホーム上からは
撮影できませんでした。。。
先頭の車両はチョコレート色の特別色。
側面の入り口脇には「クエート国からのご支援に感謝します。」
の表示がありました。
IMG_6345.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード