HOME   »  イーハトーブ  »  高原の涼風

高原の涼風

今度の土曜日、日曜日に開催される【第38回出光イーハトーブトライアル大会】のセクション設置作業
(クラシック、ヒームカ)をする為に久し振りの青空の下、集合場所の平庭高原に向かう途中の写真。
盛岡の自宅から平庭高原に行くルートは国道4号線(岩手町沼宮内)国道281号線が一般的ですが、
私の場合、岩洞湖、早坂高原、上外川経由のルートがお気に入りのルートです。
理由は簡単、景色がいいから。
写真は【半島セクション】の近くで標高は1000mを越えています。
IMG_6362.jpg

本日走行した私の軌跡。
愛車セローで250km走行しました。
最大の目的は岩山峠の林道を走行する下見。
久慈市関側から峠道を登って行きましたが途中、ニホンジカの親子に遭遇して
お互いビックリ!(カモシカにはよく遭遇しますが、ニホンジカは初めて)
本番当日の晴天を祈っています!
20140824平庭大岩
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード