HOME   »  イーハトーブ  »  袖山高原にて(毎年ですが。。。)

袖山高原にて(毎年ですが。。。)

イーハトーブトライアルにて自慢できるものは色々あるがその中で
【素敵な景色】は誰もが納得できるものでしょう。
そしてここ、袖山高原からの景色は誰もが認める絶景ですね!
そんな景色ですから、今年も写真を撮りました。
昼食場所のレストハウスの駐車場の出口正面にあるマーカーを入れて。
【左】が上下二枚に掲示されています。
全選手が【左】に進むのですよ。(クラシック、ヒームカ)
IMG_6372.jpg


そして、昨年の写真を探したらやっぱりありました。
ところが、昨年は【ヒームカB】というクラスがありそのクラスは
ここのレストハウスを折り返しでスタートに戻るコースなので
【ヒームカB:右】との表示がありました。
定点観察は楽しいですね!
IMG_5466.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード