HOME   »  未分類  »  通販で/昨日と今日

通販で/昨日と今日

昨日、今日と通販で購入した物が我が家に届いた。
昨日の夜にバイク用【タイヤ&チューブ】が届きました。
タイヤはセロー用でチューブはスコルパ用。
早速、明日/明後日の休日にスコルパ用のチューブを交換します。
理由はパンクしたから。。。。。
その状況は交換後にアップする予定です。
(スコルパはチューブレスじゃないんですよ、写真のバイクはセローです)
IMG_6395.jpg

そして、本日は近所のローソン宛に送られてきた
写真集【土木女子!】
竹内まりやのCDアルバム【TRAD】、初回限定盤なのでボーナスDVD付
まりやさん、60歳だとは思えない若さですネ!
そうそう、本好きの私、本の整理は苦手でして2ヶ月ほど前に買って一度目を通した
本の行方が現在分からず焦っています。ちょっと調査資料に必要なのですが。。。
そのうち出てくると思いますが、今月中に発見しないとタイミングを逃してしまう。
その本に関することも後ほどアップします。
IMG_6397.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード