HOME   »  未分類  »  秋の青空を仰ぐ

秋の青空を仰ぐ

本日は、月に一度の胃腸科通いの為に有給休暇をとっていつもの胃腸科へ。
薬を一種類変更して様子を見ることに。
ついでにインフルエンザの予防接種をプチッと。
平日でなければできない用事(銀行で定期預金の継続記帳)や
作業ズボンの裾上げを依頼したり色々充実した一日でした。
それにしても天気が好かったので
蔦の絡まる洋館で開催中のオガサワラユウダイさんの
【OGA展】に行ってきました。
この建物、館内は雨の日にしっとりとした雰囲気なるのでは!
IMG_6546.jpg

その後、夕食の買い物したりしていましたが
「いい青空だ!」との感じが続いていたので
【いざ、岩山へ!】と自宅とは反対方向に
バイクを走らせ岩山展望台に到着。
この展望台は鹿島建設から寄贈されたものですよ。
(3代目組長(社長)の鹿島精一が盛岡出身だったので)
詳細はここをクリック
IMG_6552.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード