HOME   »  未分類  »  2014秋の音楽関係:その2(日本武道館)

2014秋の音楽関係:その2(日本武道館)

今回の週末は東京方面にプチ旅行してきましたがその主目的が
日本武道館で開催された【自衛隊音楽まつり】でした。
日本武道館で開催される中央音楽祭は陸海空自衛隊の音楽隊による音楽祭で
最近話題の海上自衛隊の【歌姫】の歌も注目の的でした。
全国の自衛隊から参加した地方色豊かな【自衛太鼓】は会場全体の空気が震えるのを感じました。
また今回は50回の記念音楽祭でしたのでゲストバンドとして
アメリカ陸軍(座間)、アメリカ海兵隊(沖縄)、フィリピン海兵隊、オーストラリア陸軍の
各音楽隊の参加がありとても豪華なコンサートになりました。
IMG_6605.jpg

4部構成の約二時間の演奏は休憩なしの密度の濃い内容で
とても充実した内容で満足、満足。
今年初めてコンサートの入場券を応募してラッキーなことに当選しましたが
かなりの人気で高倍率まので、来年も応募するつもりですが再び当選するか。。。。
また、来年が楽しみです。
IMG_6603.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード