HOME   »  未分類  »  肴町

肴町

未来の【フィッシング事業部長】有力候補さんのおすすめ【岩手ハム】を販売している
お店で我が家に一番近いのがここ【太田屋精肉店】ということで、昨日の昼過ぎ
肴町のアーケードに行ったのですが、お休みでした・・・・ショック!
この肉屋さんだけではありません、日曜日の昼過ぎだというのに営業しているお店が
少ない。(パチンコ屋は元気に営業中)
ここの、アーケードは【川崎重工業】製なんですよ。
ですから、記念に鉄道車両(新幹線だったかな?)の輪軸が置いてあったはずだけど
現在も在るのだろうか?
IMG_6752.jpg

お向かいの薬局の店頭には【サトちゃん&サトコちゃん】が置いてありました。
IMG_6753.jpg
スポンサーサイト
Comment
人気の的はプレスハム
油で炒めるorハムエッグなど油ギトギトで頂くのが地元流ぅ~
プレスハム
F事業部長候補 さん
参考にして、楽しみます!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード