HOME   »  未分類  »  岩手県北部

岩手県北部

午前中は好天だとの予報でしたので、先週開通した渋民バイパスを
走りに、自宅を10時に出発。
当初、セローで行くつもりだったが【左脚&尻&腰】の痛みが未だ治らないので
【XRモタード】にて出発。
渋民バイパスを一気に通過して勢いで沼宮内駅前通過。
そこから、282号線平舘方面に進路変更し、乾麺【土川そば】【一方井そば】で有名な
この付近で写真撮影。農家の皆さんはトラクターで作業中でした。
IMG_6982.jpg


更にここからも勢いで更に進んでいった先がここ
【七時雨】の田代平。
ほぼ、ずーっとアクセル全開でこのバイク(82cc)は90Kgの私を、
国道のクルマの流れに。。。。ですので燃費はセロー(250cc:FI)とほぼ同じ。
IMG_6983.jpg
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ
まさです。お久しぶりです。
七時雨、冬季通行止め解除なってたんですね。この辺、私の散歩道です。
ところで、FC2カウンターが表示されてませんが、私のPCだけでしょうか・・・。
カウンター
まささんへ♪
カウンターは問題なく表示されていますよ!
「まだ、冬季通行止めかも?」との思いもありましたが勢いで行きました。本日、この話題を同僚に話したら彼もほぼ同じコースを走っていたと。。。。二人で笑いました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード