HOME   »  未分類  »  近所の犬

近所の犬

何度か紹介したことがあるが、この犬は我が家の隣のブロックに
住んでいる【チャオ】ちゃん。
確か14歳くらいのばーちゃん犬だが、とても私に懐いている。
実は、高校生くらいまで私は大の犬嫌い、苦手だったのですよ。
小学生の時に住んでいた長屋には両端の家で犬を飼っていたのですが
昭和40年代初めに全国的に流行った犬が
【スピッツ】でその例に漏れず両端の家でもスピッツを飼っていた。
スピッツは番犬にはいいのかもしれないがとにかく吠える!
人に向かってくる。。。で、私は犬嫌いになりました。
IMG_3605.jpg

そして、時は過ぎ殆んど(全く)スピッツを見ることが無くなり
近所にこんな犬も居るので、犬とも仲良しになったのですよ。
でも、基本的には猫好きです(飼っていないけど)
今年も岩合さんの写真展に行ってきましたよ!
IMG_3419.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード